企業向けChatGPTを導入サポート

こんなお悩みありませんか?

  • 生成AIを利用したい、またはすでに利用開始しているが、セキュリティ面に不安を感じている
  • 生成AIの利用にあたってガイドラインやルールを整備したい
  • 社内データを取り込んで照会応答や業務利用したいが、進め方が分からない
  • AI人材の育成や、社内の普及に向けたサポートを受けたい

その悩みインテックが解決します

安心・安全のセキュリティ

インテックのネットワークソリューションサービスをベースに短期間でセキュアな貴社専用環境を構築します。

運用ルールやガイドラインの制定

実績のあるルールやガイドライン資料の雛形をご提供。ルール整備の負担を軽減します。スピーディーに生成AIの社内運用が開始できます。

社内データを用いたAI活用

社内データを用いて、照会応答や社内文書の作成にAIを活用できます。業種業界ごとの知見を加え、貴社の業務変革をサポートします。

生産性向上・業務効率化への取組み

AI推進人材の育成メニューを用意しています。また、事前の導入アセスメントや定着化に向けたコンサルティングを提供します。

AIの取り組みをトータルでサポート

最先端のAI研究から、自社内のAI運用実績、貴社とのビジネス協創まで、貴社のAI活用をトータルでサポートします。

概要

企業における生成AIの活用

ChatGPTなど生成AIが自社業務の生産性向上や業務の効率化に役立つことに期待が集まっています。

利用シーン

ChatGPTの活用例

特長

企業向けChatGPTを導入サポートの特長

企業における生成AIの活用において、セキュリティリスクの観点などから社内業務でのChatGPTの利用を禁止・制限しているなど、課題を感じられている企業も多く存在します。インテックで実施する企業向けのChatGPT導入サポートでは、セキュアな環境構築も加え、安心・安全かつ使いやすい生成AI環境を"簡単に・素早く"導入出来ます。

主な機能

プライバシーとセキュリティを確保する仕組み

インテックのセキュアネットワークソリューションをベースに短期間で環境構築が可能です。

必要な対策をパッケージング

ChatGPTの環境構築に加え、生成AIをご利用いただくための必要な対策やサービスをパッケージング。スピーディーな社内運用と、従業員の生産性向上をもたらします。

貴社ビジネスの成功に向けて

生成AIの活用と定着に向け、以下3フェーズの段階的な展開をお勧めしております。企業向けにChatGPTを導入サポートする際は、主にフェーズ1、2をターゲットにした支援をしています。

お問い合わせ

インテックへのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Webから問い合わせる
ページトップへ戻る