インテックの保守サービス
インテックでは、24時間365日のノンストップの監視体制と創業以来60年にわたって蓄積してきたノウハウを活かしてお客様のシステムの保守・運用を行う「アウトソーシングサービス」のほか、製造業のお客様のアフターサービス・保守業務を支援する「アフターサービス基幹業務システム(ServAir)」を提供しております。
創業60年以来のノウハウと経験を活かしたアウトソーシングサービス
インテックが提供する「アウトソーシングサービス」は、従来型のコスト削減へ向けた任務遂行型ビジネスに加え、戦略経営に資する、先進的なアウトソーシングソリューションとして日頃のシステム保守・運用業務に従事されるお客様の支援を行っています。
アフターサービスの業務改善・収益拡大に貢献アフターサービス基幹業務システム(ServAir)
コールセンター業務を含む、出張修理・定期点検・引取修理といったアフターサービス業務から、販売・購買・在庫管理に至る基幹業務までを一貫してサポートする、アフターサービス基幹業務システムです。インテックが提供する、ERPパッケージmcframeと連携することで、製造からアフターサービスまでの業務全体をカバーでき、業務の効率化やサービス業務の付加価値向上に貢献します。
保守サービスに関連する商品・サービス
関連するイベント・セミナー
関連するニュース
関連する事例紹介
関連する動画紹介
関連するコラム
商品・サービスに関するお問い合わせ
Webから問い合わせる