業種共通
さまざまな業種・業界に共通する業務課題を解決する商品・サービスの一覧です
さまざまな業種・業界に共通する業務課題を解決する商品・サービスの一覧です
インテックは、ICT技術の研究・開発からアウトソーシングまでの一貫した「ビジネス領域」をトータルソリューションとして提供しています。また、さまざまな業種・分野でICT技術を応用したサービス提供の実績があります。インテックの持つ多種多様なサービスラインナップより、お客様ごとに最適なサービスの提案とお客様が直面している課題を解決します。
印刷から封入・封緘・発送(メーリング)まで、お客さまのご要望にあわせたアウトソーシングサービスや、導入・移行サービスも対応します。
広域仮想ネットワークサービスからマルチワイヤレス技術を用いて、ケーブルや端末、空間や場所などに制約のない環境を創出し、お客様の課題解決を支援するソリューション
IoTによるリアルタイムデータやオープンデータなど様々なサービス・ソリューションと連携し、地域の暮らしに関連するデータを収集・可視化・利活用を促進するデータ連携基盤を中心としたサービス
Oracle Cloud Infrastructure(OCI)の契約サポートおよびOCIに関する問い合わせ窓口や作業代行といった運用サポートを提供するサービス
現状の可視化、ソリューション提供、伴走型サポートによってトータルで柔軟な働き方への変革を支援するサービス
ダイバーシティーや健康経営、CSR(企業の社会的責任)などの問題を、DXの視点も交えて支援します
API公開によって社内サービスだけでなく、他社サービスをつなぎ合わせることで創出される新たな経済的価値『APIエコノミー』を実現するためのサービスです。
一連の報告業務を集約し、パソコンでの一括操作により、担当者の作業負担を大幅に効率化するツール
AWS環境とそれに適した運用業務を提供することで、導入・運用の負荷をかけずにAWSのメリットを活用できるサービス
クラウド環境上のサービス監視、死活監視、リソース監視、プロセス監視、ログ監視、外形監視などの監視機能に加え、監視閾値を超えた異常時のメールによる自動通知や稼働状況および改善提案を月次レポートで報告するなどの運用支援サービスを提供します。
立地地域の電力会社との協業により電力供給の信頼性を高め、ティア4相当のハイスペックなファシリティを備えたデータセンターです。
電話コンバージョンを可視化する、電話効果測定サービス
オンプレ・プライベートクラウド・パブリッククラウドなどの複数の環境を一元管理で監視
月額料金でマイクロソフトの「Office 365/Microsoft 365」が使えるサービス
月額料金でマイクロソフトの「Microsoft Azure」が使えるサービス
様々なデータを活用して顧客とのエンゲージメントを高め、LTV(顧客生涯価値)の向上や顧客内シェアの拡大をサポートする顧客体験向上ソリューションサービス
業務のデジタル化を推進する実用性の高いRPAソリューションです。
さまざまな場面で活躍するMicrosoft Azureを、お客さまに合わせて導入支援
Office 365のSSOインフラ導入サービス
Office 365の導入からサポートまで一連の流れを支援
SharePointの導入からサポートまで一連の流れを支援
電話番号とアカウントの紐づけによるトランザクション認証を実現
擬似的な標的型攻撃メールを従業員へ送り、標的型攻撃メールへの対応を訓練するためのサービス
内部対策における「4大リスク」への対応!侵入したマルウェアを早期検知、侵入拡大を防ぎます!
貴社のセキュリティ実施状況をヒアリング、可視化、今後の対策をご提案いたします。
社内にマルウェアが入り込んでいないか調査を行うサービスです。
公開Webサービスへの攻撃などの脅威に対応するためのサービス
クライアント端末の運用管理効率化とセキュリティ強化を実現
Webサイト運営企業の実在証明とSSL暗号化を実現
簡単&リーズナブルに不正アクセスを防止する端末証明書発行サービス
内部ネットワーク環境とインターネットアクセス環境を仮想分離するサービス
異なるシステム間でのID情報の同期に特化したソリューション
ID情報のライフサイクルを管理し、ID運用業務の統合強化を実現するシステムです。
OutSystemsの導入支援サービス
複雑な大規模バッチシステムの課題を解決する画期的ソリューション
企業のバックオフィスの最適化を実現する経営基盤パッケージ
IBM Power System-iを利用し、仮想インフラを提供するIaaS型ホスティングサービス
クラウドサービスの認証を一括で管理するクラウド認証サービス