顧客情報整備/営業支援

顧客情報整備・営業支援に関する商品・サービスの一覧です

コールセンターの構築を
検討中のお客様向けサービス

NECプラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire WX」と連携する、コールセンター構築用CTIシステムで、コールセンターの新規立ち上げやリプレース、コールセンター業務の改革を検討中のお客様に最適なサービスです。
各種CRMパッケージや、お客さま独自のCRMシステム、SaaSタイプのCRMサービスと容易に統合することが可能なASPサービスもご用意しています。

金融機関のお客様向けサービス

金融機関向け情報系ソリューションfcube(エフキューブ)は、金融機関のビジネスモデルの変化と共に常にビジネスの成長と変革をICTによってサポートいたします 。CRMサービスや各種営業支援サービスをラインナップし、経営課題の解決やお客様の感動体験を実現いたします。

商品・サービスに関するお問い合わせ

Webから問い合わせる

お問い合わせ

インテックへのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Webから問い合わせる
ページトップへ戻る