顧客情報整備/営業支援
顧客情報整備・営業支援に関する商品・サービスの一覧です
顧客情報整備・営業支援に関する商品・サービスの一覧です
NECプラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire WX」と連携する、コールセンター構築用CTIシステムで、コールセンターの新規立ち上げやリプレース、コールセンター業務の改革を検討中のお客様に最適なサービスです。
各種CRMパッケージや、お客さま独自のCRMシステム、SaaSタイプのCRMサービスと容易に統合することが可能なASPサービスもご用意しています。
金融機関向け情報系ソリューションF3(エフキューブ)は、金融機関のビジネスモデルの変化と共に常にビジネスの成長と変革をICTによってサポートいたします 。CRMサービスや各種営業支援サービスをラインナップし、経営課題の解決やお客様の感動体験を実現いたします。
サービス業務から基幹業務までをサポートするアフターサービス基幹業務システム
F3(エフキューブ)は金融機関向け情報系ソリューションの総称です。 金融機関のビジネスモデルの変化と共に常にビジネスの成長と変革をICTによってサポートいたします。
金融機関の営業戦略と業務ノウハウを集約し、お客さまとのリレーション情報の最適な管理・活用を実現する CRMサービスです。
お客さまの感動体験の実現に向けたサービス提供を支援します。
お客さまの経営課題を理解し、解決に向けたソリューション提案を支援します。
エリアを起点としたデータの可視化により、効率的な営業戦略の策定と渉外活動を実現します。