インテックのコールセンター関連サービス
業界を問わず、低価格で高機能なコールセンターシステム構築を実現する「コールセンター構築用パッケージ(CTI-One)」、金融機関ならではの業務に特化した「金融機関向けソリューション fcube(エフキューブ)」の「コールセンターサービス」を提供しています。
必要なフル機能を低価格で実現
コールセンター構築用パッケージ(CTI-One)
インテックの「コールセンター構築用パッケージ(CTI-One)」は、NECプラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire WX」と連携する、中小規模向けのコールセンター構築用CTIシステムです。 高機能で安価なCTI機能をパッケージングし、強力なシステム連携機能により、お客様独自の業務システム、各種CRMパッケージ、SaaSサービスと容易に統合できます。
金融機関の業務に特化
コールセンターサービス
インテックの「金融機関向けソリューション fcube(エフキューブ)」の「コールセンターサービス」では、お客様のニーズに適合する最新のテクノロジーを選択し、長年培ってきた金融業務知識をベースとして最適なコンタクトセンターを構築します。
テレマーケティング、問合せ受電集中などを検討している金融機関様におすすめです。
コールセンターに関連する商品・サービス
関連するイベント・セミナー
関連するニュース
関連する事例紹介
関連する動画紹介
関連するコラム
商品・サービスに関するお問い合わせ
Webから問い合わせる