Amazon Connect 導入支援

Amazon Connectとは

AWSが提供するクラウドベースのコンタクトセンターサービスです。
Amazon Connectは、機械学習技術を利用して、顧客との会話を分析し、顧客のニーズに合わせたサービスを提供します。

Amazon Connectの特徴

AWSが提供するクラウド電話サービス

  • インターネットとパソコンがあれば、オフィス、自宅等場所を選ばず同じ環境で利用可能
  • コールの自動分配、自動音声応答、通話録音など豊富な電話機能が利用可能

電話専用の設備が不要

  • ブラウザ上のソフトフォンで通話するため、スマートフォン・電話機などの電話専用のハードウェアが不要
  • NTTなどの電話回線の準備が不要

Amazon Connect の電話番号で発着信が可能

  • Amazon Connect の電話番号(050番号、0120番号)で発着信が可能
  • スマートフォンを支給していない社員の電話として利用可能

初期投資を抑えた従量課金の料金体系

  • 利用者数に依存しない、サービスを利用した分だけ支払う従量課金
  • 初期投資を抑えたスモールスタートに最適

支援の概要

導入支援、コンサルティング

お客様のビジネスに合わせた最適な構成の提案、構築をサポートします。

システム連携開発支援

顧客管理などのシステムとAmazon ConnectをCTI連携するための開発をサポートします。

当社独自拡張機能の提供

国内のコンタクトセンター向けにニーズの高い機能を当社独自拡張機能として提供します。

①休日管理

祝日、年末年始や臨時休業等を管理し、専用動作(専用のガイダンスを再生する等)を設定します。

②シートマップ(座席表)

オペレータのステータスをリアルタイムで表示する座席表機能を提供します。

③長期間通話履歴&通話録音

お客様の希望に合わせた柔軟な通話集計、通話履歴機能を提供します。
Amazon Connect標準の通話履歴、通話録音保存期間は2年間ですが、保存期間の延長も可能です。

商品・サービスに関するお問い合わせ

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