インテック、「AWS Partner Network Award 2019」で 「APN Rising Star Partner of the Year」を受賞

2020年03月26日

報道関係各位

株式会社インテック

TISインテックグループの株式会社インテック(本社:富山県富山市、代表取締役社長:北岡隆之、以下 インテック)は、アマゾン ウェブ サービス(AWS)がビジネス拡大に尽力したパートナー企業を表彰する「AWS Partner Network (APN) ※1 Award 2019」において、「APN Rising Star Partner of the Year」を受賞したことを発表します。

  • ※1APNパートナーには、AWS のエコシステムを支える重要なソフトウェア提供会社やシステムインテグレーター(SI)が含まれます

「APN Rising Star Partner of the Year」は、APN加入1年目にしてAWSビジネスに最も貢献したAPNパートナー企業に贈られる賞です。インテックは2019年7月にAPNに加入し、APN セレクトコンサルティングパートナーとして、クラウド技術者の育成およびAWS活用ソリューションの強化に注力してきました。その中でも北陸に拠点のある経済団体と共催セミナーを開催し、北陸地域においてAWSを活用したクラウドビジネスを強く推進した点が高く評価され、今回の受賞となりました。

インテックは、今回の受賞を励みにさらにクラウドビジネスを推進し、AWSのサービスを活用した先進的なソリューションにより、お客様のよきパートナーとしてビジネス成長に貢献していきます。

  • アマゾン ウェブ サービス、 Amazon Web Services、AWSは、米国その他の諸国におけるAmazon Web Services, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
  • 記載されている情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。

インテックについて

お客様の経営戦略に沿った情報化戦略の立案からシステムの企画、開発、アウトソーシング、サービス提供、運用保守まで、IT分野において幅広く事業を展開しています。インテックは、1964年の創業以来培ってきた技術力をもとに、AI、RPA等のデジタル技術の活用や、新たな市場の創造にも積極的に挑戦しています。常にオープンな姿勢で、人、企業、社会を技術でつなぎ、自らも変革しながら「豊かなデジタル社会の一翼を担う」企業としてお客様に新しい価値を提供してまいります。

TISインテックグループについて

TISインテックグループはグループ社員約2万人が一体となって、強みを活かし、国内および海外の金融・製造・サービス・公共など多くのお客様のビジネスを支えるITサービスを提供しています。デジタル技術を駆使したムーバーとして、未来の景色に鮮やかな彩りをつけていきます。

PDFリンク

商品・サービスに関するお問い合わせ

Webから問い合わせる

関連する事例紹介

関連するニュース

お問い合わせ

インテックへのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Webから問い合わせる
ページトップへ戻る