不正アクセス監視サービス(EINS/MSS)

こんなお悩みありませんか?

  • 外部攻撃・不正アクセスなどを常時監視したい
  • セキュリティディバイスのログを確認できるセキュリティ専門のスタッフを確保するのが難しい
  • セキュリティ機器を設置しログも収集しているが危険性の判断がつかない

その悩みインテックが解決します

24時間体制で監視

お客様のセキュリティディバイスのログをネットワークに対する外部攻撃や不正アクセスを24時間体制で監視します。

専門のスタッフがログ監視

セキュリティアナリストが常駐する監視センターでリモート監視します。

概要

不正アクセスの監視・分析・通知までをインテックが提供します

自動分析エンジンによるセキュリティデバイスログの分析やサイバー攻撃の検知により、お客様のネットワークに対する外部攻撃や不正アクセスを24時間体制で監視します。
また、発生したイベント内容や報告内容に対してのサポートもワンストップで提供します。

利用シーン

セキュリティ対策コストの削減と最適化を行いたい

ランサムウェアなど昨今のサイバー攻撃は多様化、高度化しています。これらの攻撃による被害を防ぐには、24時間体制の監視による素早い検知、対応が欠かせません。しかしこれを社内リソースのみで実現しようとすると、コストや人員確保の面でクリアできない課題が立ちふさがります。本サービスでは、24時間体制で不正アクセス監視・分析・通知を行うため、セキュリティ人材が不足している企業でも、迅速にハイレベルな安全確保を実現できます。

サービス概要

24時間リアルタイム監視

お客様のネットワークで発生したセキュリティアラートやログなど、監視対象からあがる全てのログを自動的に収集し、セキュリティアナリストが常駐する監視センターでリモート監視します。

最新の自動分析エンジンでサポート体制

検知したイベント内容や報告書内容に対するQ&Aを電話またはE-mailでサポートします。また、発生したイベントは危険度を判定し、連絡が必要と判断したもののみ通知します。

最新の攻撃への対応を専門家へ

セキュリティログ監視を、最新の攻撃手法にも対応可能なセキュリティ専門スタッフにアウトソーシングしていただくことで、セキュリティ対策の最適化を支援します。

インテック、不正アクセス監視サービス「EINS/MSS」にクラウド型セキュリティ監視メニューを追加~セキュリティログ収集・分析・通知サービスを低価格で提供~

サービスメニュー

不正アクセス監視サービス(EINS/MSS)のサービスメニューです。

詳しく見る

商品・サービスに関するお問い合わせ

Webから問い合わせる

お問い合わせ

インテックへのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Webから問い合わせる
ページトップへ戻る