Microsoft® SharePoint® 導入支援サービス

概要

SharePointの導入構築のサポート

インテックの実績を活かしてマイクロソフト社のクラウドサービス「SharePoint」の導入構築や効果的な利用方法についてのコンサルティングなど、トータルでのサポートをご提供いたします。

対象のお客さま

全ての業種・業界のお客さま

情報共有のプラットフォームをクラウド化したいと考えている企業様、特に医療機関

特長

お客さまに最適化された情報コミュニケーションプラットフォームのご提供

1. 導入や活用方法のコンサルティングをはじめ、Notes移行、アプリケーション開発など、SIerとしてのインテックの対応力を活かし、幅広くご支援が可能です。

2. サードパーティー製の製品を利用したオプション対応や、各種システムとのシングルサインオン、BI基盤の構築などのニーズにも対応可能です。

サービス概要

医療機関向け院内ポータルMedi Pack/Cube-Portal

SharePointと弊社独自の病院向けポータル機能を備えたテンプレートを組み合わせることで、医療機関に特化した院内ポータルサイトを作成することが可能となります。
ニュース、BI機能などにより、いま病院内で何が起きているのかということを可視化することができます。
ポータルサイトならではの機能により病院内の情報共有を活性化させることが可能です。