コミュニケーション

コミュニケーションに関する商品・サービスの一覧です

インテックのコミュニケーション関連サービス

当社では、顧客とのコミュニケーション基盤となるコールセンターを手軽に構築いただける中小規模向けのコールセンター構築用CTIシステム「コールセンター構築用パッケージ(CTI-One)」のほか、長年の医療分野での経験と実績を活かした医療機関様向けの情報コミュニケーションプラットフォーム「院内ポータルソリューション」を提供しています。

コールセンター環境を手軽に構築
コールセンター構築用パッケージ(CTI-One)

「コールセンター構築用パッケージ(CTI-One)」は、NECプラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire WX」と連携する、中小規模向けのコールセンター構築用CTIシステムです。高機能で安価なCTI機能をパッケージングし、強力なシステム連携機能により、お客さま独自の業務システム、各種CRMパッケージ、SaaSサービスと容易に統合できます。

病院内での迅速な情報共有を可能にする
院内ポータルソリューション

医療機関ならではの業務にノウハウを持つインテックの実績を活かし、クラウドサービス「Microsoft® SharePoint®」で病院内での情報共有に最適化したプラットフォーム構築を実現いたします。病院内の情報共有を活性化させることが可能です。
導入や活用方法のコンサルティングをはじめ、Notes移行、アプリケーション開発など、SIerとしてのインテックの対応力を活かし、幅広くご支援が可能です。

コミュニケーションに関連する商品・サービス

お問い合わせ