CRMサービス
こんなお悩みありませんか?
- お客さま情報が複数のサービスに散在している。
- 金融機関に特化したサービスと連携し、営業推進活動の高度化や業務効率化に繋げたい。
- お客さまとの信頼関係の構築を支援できるサービスを検討している。
その悩みインテックが解決します
充実した管理機能で営業活動を促進
営業担当者の顧客管理や実績管理など支店や本部でモニタリングが可能
お客さま情報の集約画面で営業効率化を支援
新着情報や行内取引などが確認できる顧客カード画面で、お客さま情報の把握が可能
各システムのデータをCRMに蓄積、活用
AMLサービスやコールセンターなどで蓄積されたデータをCRMに集約することで、営業施策など業務への還元も可能
サービス概要
金融機関の営業戦略と業務ノウハウを集約し、お客さまとのリレーション情報の最適な管理・活用を実現する CRMサービスです。
金融機関向けソリューション「fcube」のサービスです。
CRMサービスは、金融機関の強みである "きめ細やかな" 顧客管理をさらに強化し、お客さまとの長期的なリレーションシップの確立と継続を実現します。
金融機関が保有する様々な情報を集約した統合データベースを中心に、目標設定や販売計画の立案、商品やサービスの販売や業績の評価に至るまでの各種業務や営業活動を支援します。
また、コンサルティングツールやモバイル端末を活用することで、対面での提案活動の強化を実現するとともに、フロントコンプライアンス、コールセンター連携など各種オプションも充実しているため、顧客接点も強化できます。
CRMのデータベースをもとに以下機能を利用できます。
- 条件検索
- 自由な検索条件、着眼点を取り込んだ定例検索、見込先抽出
- 渉外業務
- 訪問予定作成、渉外活動、活動報告、稟議書作成支援
- 案件管理
- 渉外報告管理、稟議書作成支援
- 担当者管理
- 引継ぎ、担当者コード付け替え
- 計数管理
- 計数管理、営業店業務、計画策定
対象のお客さま
金融機関さま
営業活動の高度化・効率化をご検討中の金融機関さま
北日本銀行、インテックが提供する地域金融機関向けクラウドサービス型CRM「F³(エフキューブ)クラウドCRMサービス」の採用を決定
インテックの「F³ (エフキューブ)クラウド」、筑波銀行への提供を開始 ~完全ペーパーレス化で預り資産販売業務の効率化を実現~
インテックの「F³(エフキューブ)クラウド」、栃木銀行への提供を開始 ~預かり資産販売にモバイル・電子サインを活用~
インテック、常陽銀行へ「F³ Mobile First(エフキューブ モバイルファースト)」を導入 ~タブレットに最適化されたアプリケーションで渉外活動や預り資産販売業務を強力に支援~
インテック、北越銀行へF³(エフキューブ)クラウド最新バージョンを提供 ~モバイルアプリケーションや地図情報などオプションサービスも併せて提供~
インテック、富山第一銀行へF³(エフキューブ)クラウドCRMを提供開始
インテックの「F³(エフキューブ)クラウド」、地方銀行での導入が本格化~山口フィナンシャルグループも採用決定、IT関連コストを削減しFinTechやAI、API連携など最新技術に対応しやすく~
商品・サービスに関するお問い合わせ
Webから問い合わせる