CRMサービス

概要

金融機関の営業戦略と業務ノウハウを集約し、お客さまとのリレーション情報の最適な管理・活用を実現する CRMサービスです。

インテックのF3(エフキューブ)CRMサービスは、金融機関の強みである "きめ細やかな" 顧客管理を
さらに強化し、お客さまとの長期的なリレーションシップの確立と継続を実現します。
金融機関が保有する様々な情報を集約した統合データベースを中心に、各チャネルによる営業活動を支援します。
また、コンサルティングツールやモバイル端末を活用することにより、対面での提案活動の強化を実現します。

対象のお客さま

金融機関さま

営業活動の高度化・効率化をご検討中の金融機関さま

利用シーン

経営計画の立案から営業活動や販売活動の一連の業務を支援

目標設定や販売計画の立案から、日々の営業活動、商品やサービスの販売や業績の評価に至るまでの各種業務を支援します。

特長

業務の効率化および関係強化を支援するトータルソリューションをクラウドサービスで提供

お客さまとの長期的なリレーションシップの確立と維持を支援するトータルソリューション
・統合データベースの活用により、顧客管理や行動管理、実績管理の活動を支援。
・コールセンターやATM、インターネットバンキングなどの各種チャネルと連携し顧客接点を強化。
・フロントコンプライアンス、マーケティング、コールセンター連携など各種オプションも充実。