電話効果測定サービス(Callノート)
こんなお悩みありませんか?
- Webサイト・チラシ等の入電数を計測したい
- Google等のWeb広告経由による入電数を測定したい
- 入電時のCX向上を行い購入等に繋げたい
その悩みインテックが解決します
媒体ごとの電話効果測定
計測用電話番号への入電情報を測定することにより、媒体ごとの広告効果の測定が可能です。
流入元と紐付けた電話効果測定
Web広告情報と紐付けた入電情報を測定することにより、流入元広告を特定することができます。Web広告ツールに流入元情報をアップロードすることで、Web広告の最適化を図ります。
利用者情報の連携による顧客接点強化
PhoneCookieという特許取得技術により、利用者のWebサイト内行動情報を入電時にオペレータに連携することで、顧客接点の強化を図ります。
概要
「電話効果測定サービス(Callノート)」は、広告やWebサイトなどに対する電話での問い合わせ(電話コンバージョン)について、入電数や時間などを簡単に測定できるサービスです。月間1000万通話規模と国内最大級のトランザクションを支えるインフラで高い信頼性を実現し、大手メディアを中心に多数の導入実績を誇ります。
基本的な効果計測機能は高い品質を維持しつつ、ご利用に伴うさまざまなニーズに対し、新たなアイディアを提供し、マーケティング戦略を支えます。
利用シーン
利用シーン別の活用方法はこちら
主な機能
電話効果測定
サービスや商品のキャンペーン、問い合わせなどで利用する電話番号をWebサイトや紙媒体など、媒体ごとに個別設定することで、お客様がどの媒体の情報から電話をかけてきたのかを把握することができ、その着信情報からお客様ごとの電話対応を可能にするSaaS型着信管理サービスを提供します。
通話明細をダウンロードし、分析することにより、効果測定やマーケティングなどに活用することができます。
対象のお客様
- 媒体・ポータルなどをビジネス展開されているメディア関連企業様
- リスティング広告、SEO、SEM、Web解析などの専門サービスを提供する企業様
- お客様の声を大事にしている企業様の問い合わせ窓口
顧客接点強化
"PhoneCookieⓇ"という新たに開発した独自技術により、Webと電話から得られるそれぞれのトランザクション情報を効果的に結びつけ、その結びつけられた情報を活用することで新しいビジネス価値を創造するサービスを提供します。 企業はマーケティング情報の収集や顧客サービスの向上、顧客接点オペレーションの効率化、新規ビジネスの開発など様々な用途に電話とWebのトランザクション情報を活用することが可能となり、顧客接点領域におけるビジネスの可能性を拡げることができます。
対象のお客様
コンタクトセンターを運営している以下の事業者様
- 生保、損保
- 金融
- 不動産
- ECサイト
商品・サービスに関するお問い合わせ
Webから問い合わせる