ID管理のプロが教える、クラウドサービス簡単運用セミナー
~ID情報の自動同期で、業務効率化&セキュリティ強化!~
クラウドサービス活用のために欠かせないセキュリティ対策の中でも、特に重要な要素は「ID認証」です。ID認証を強化するためには、認証基盤と関連サービスのライフサイクル管理方法を決めて、IDの管理・運用をする必要があります。
本セミナーでは、ID管理における認証基盤の運用方法や、自動連携(プロビジョニング)などの重要ポイントについてお話しします。ぜひ、認証基盤のスムーズな導入にお役立てください。
概要
名称 | ID管理のプロが教える、クラウドサービス簡単運用セミナー |
---|---|
開催日時 | 2025年1月16日(木)15:00(15:30終了予定) |
対象 |
|
会場 |
オンラインWebセミナー(Zoom) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社インテック |
対象商品 | ID認証サービス(認人) |
セミナー内容について
- ※セミナーのタイトルや内容は予告なく変更する場合があります。
- ※セミナーの進行具合によって、終了時刻が前後する場合がございます。ご了承ください。
- ※事前に収録した動画をご視聴いただきます。
Zoomの利用について
以下内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みいただけますようお願いいたします。
- オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。
- 本セミナーの無断での記事配信はお断りいたします。
- 映像や音声が乱れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
お申し込みについて
- お申し込みフォームからのご登録後、ご登録いただいたアドレス宛に自動応答メールが届きます。
- 同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
- 法人向けの内容のため、フリーメール/プライベートのメールアドレスでのお申し込みはお断りする場合がございます。
お客様情報(個人情報)のお取り扱いについては、弊社の個人情報保護方針に基づき、適切に管理し、以下の目的で利用させていただきます。詳細は個人情報のお取り扱い含め、下記のURLをご確認ください。
株式会社インテック
個人情報保護方針:https://www.intec.co.jp/privacypolicy/
個人情報の取り扱いについて:https://www.intec.co.jp/privacypolicy/handle.html
■個人情報の利用目的
・弊社の商品、サービスのご案内
・弊社およびグループ各社が主催、協賛するセミナー、商品説明会、展示会へのご案内
・お客様等からのセミナーに関するお問合せに関するご連絡
・その他、お客さま等に事前にお知らせし、ご同意いただいた目的での利用
■取得項目について
氏名、会社名、部署名、電話番号、メールアドレスなど、本セミナーのお申し込みフォームまたはセミナーに関するアンケートフォームから取得する情報
■個人情報の管理について
弊社ではお客様の個人情報は厳重な管理のもとでお取り扱いしております。
また、営業活動の案内状作成等、ご記入いただきました個人情報を他社に委託する場合がございますが、その際は弊社が個人情報の保護水準を満たす委託先を選定し、かつ適切に監督を行います。
■個人情報の第三者への提供について
弊社は、個人情報を、①お客様ご本人に個人情報の提供について同意いただいた場合、②法令または官公庁の要請により提供が必要な場合、のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供いたしません。
上記お客様情報の取り扱いについて等の記載事項についてご了承の上、下記からお申込みください。
株式会社インテック
ICTプラットフォームサービス事業本部
ICTセミナー事務局
E-mail : no_seminar@intec.co.jp
株式会社インテック
ICTプラットフォームサービス事業本部
ICTビジネス戦略部
部長 神保岳大
お問い合わせ先
株式会社インテック
ICTプラットフォームサービス事業本部
ICTビジネス戦略部 ICTセミナー事務局
E-mail : no_seminar@intec.co.jp
- ※記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。
関連する商品・サービス
- ID認証サービス(認人)
- クラウドサービスの認証を一括で管理するクラウド認証サービス