1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. クラウド利用に欠かせない、多要素認証の実運用ポイントを徹底解説

クラウド利用に欠かせない、多要素認証の実運用ポイントを徹底解説

クラウドサービスの利用が急速に進んでいる現在において、そのセキュリティ対策は重要です。とりわけユーザへの多要素認証の導入が重要な役割を果たします。
しかしながら、多要素認証の利用イメージはあっても多要素認証導入後の管理・運用については具体的にイメージできない部分があるのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは弊社認証基盤サービス(認人)の関連機能をご紹介しながら、多要素認証で必要な管理内容や運用方法について、具体的なポイントをお話しいたします。

概要

開催日時

2024年3月19日(火)15:00(15:40終了予定)

対象
  • セキュリティ担当の方
  • 情報システムの担当の方
  • 会員が利用するポータルサイトの運営担当の方
  • 学校の校務システムのクラウド化の担当の方
会場

オンラインWebセミナー(Zoom)

参加費

無料(事前登録制)

主催

株式会社インテック

対象商品 ID認証サービス(認人)

Zoomの利用について

以下内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みいただけますようお願いいたします。

  • オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。
  • 本セミナーの無断での記事配信はお断りいたします。
  • 映像や音声が乱れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みについて

  • お申し込みフォームからのご登録後、ご登録いただいたアドレス宛に自動応答メールが届きます。
  • 同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
  • 法人向けの内容のため、フリーメール/プライベートのメールアドレスでのお申し込みはお断りする場合がございます。
  • 収録動画のご視聴となります。
  • セミナーのタイトルや内容は予告なく変更する場合があります。
  • セミナーの進行具合によって、終了時刻が前後する場合がございます。ご了承ください。
お客様情報(個人情報)のお取り扱いについて

お客様情報(個人情報)のお取り扱いについては、弊社の個人情報保護方針に基づき、適切に管理し、以下の目的で利用させていただきます。詳細は個人情報のお取り扱い含め、下記のURLをご確認ください。

個人情報保護方針:https://www.intec.co.jp/privacypolicy/
個人情報の取り扱いについて:https://www.intec.co.jp/privacypolicy/handle.html

個人情報の利用目的
・弊社の商品、サービスのご案内
・弊社およびグループ各社が主催、協賛するセミナー、商品説明会、展示会へのご案内
・お客様等からのセミナーに関するお問合せに関するご連絡

取得項目について
 氏名、会社名/組織名、メールアドレスなど、本セミナーのお申し込みフォームまたはセミナーに関するアンケートフォームから取得する情報

個人情報の管理について
 弊社ではお客様の個人情報は厳重な管理のもとでお取り扱いしております。
 また、営業活動の案内状作成等、ご記入いただきました個人情報を他社に委託する場合がございますが、その際は弊社が個人情報の保護水準を満たす委託先を選定し、かつ適切に監督を行います。

個人情報の第三者への提供について
 弊社は、個人情報を、①お客様ご本人に個人情報の提供について同意いただいた場合、②法令または官公庁の要請により提供が必要な場合、のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供いたしません。

個人情報に関するお問合せ先

株式会社インテック
ネットワーク&アウトソーシング事業本部
セミナー事務局
E-mail : no_seminar@intec.co.jp

部門個人情報管理者

株式会社インテック
ネットワーク&アウトソーシング事業本部
N&Oビジネス戦略部
部長 神保 岳大
TEL. 050-1704-0611 月~金/9:00~17:30
(祝日、当社休日を除く)

お問い合わせ先

株式会社インテック
ネットワーク&アウトソーシング事業本部
セミナー事務局
E-mail : no_seminar@intec.co.jp

  • 記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。

関連する商品・サービス

お問い合わせ

インテックへのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Webから問い合わせる
ページトップへ戻る