報告書集計システムは、報告書の配信、収集、集計作業をPCから簡単なボタン操作で行うことが可能です。
また、報告書のフォーマットはEXCELで担当者が簡単に作成や変更が可能です。
対象のお客さま
全ての業種・業界のお客さま
特に、以下のような課題をお持ちのお客さまに最適なシステムとなります。【本部】報告書集計業務を効率化したい!
【支店】報告業務が取り纏め部門によりマチマチで煩雑だ!
【管理部門】社内でどれだけの報告書がやり取りされているの?
概要
サービス概要図
● 報告書の配信・収集・集計が簡単になり効率化できます!
● 報告業務を一元化できます!
● 社内でやり取りされている報告書が一目瞭然です!

機能ラインナップ
▼登録報告書集計システムで報告業務を行うために報告書を登録します。
どのようなファイル種類の報告書でも登録可能です。
▼配信
報告書を支店に一括配信します。
支店ごとの個別データ入力済みの報告書を個別配信することも可能です。
▼入力
支店が報告書をダウンロードしてデータ入力します。
▼返信
データ入力後の報告書をアップロードします。
簡易ワークフローで承認者へ承認依頼することも可能です。
▼収集
各報告書の返信状況、未返信先を一目で確認できます。
▼集計
集計処理は、くし刺し集計と一覧表作成が可能です。
