プリントデリバリーサービス
こんなお悩みありませんか?
- 自社のプリンターや事後処理機器のリプレイスがあり、アウトソーシングを検討している
- 自社でプリント業務を実施しているが、夜間対応などの要員が確保できない
- セキュリティを強化しつつ、災害発生時でも安定してプリント業務を行いたい
- プリント業務で利用しているネットワークやオンプレプリントサーバのクラウド化もまとめて提供して欲しい
- プリントセンターの利用を検討しており、見学したい
その悩みインテックが解決します
アウトソーシングでコスト削減
自社設備、要員による業務を当社へアウトソーシング頂くことにより、コスト削減が可能です
柔軟な運用、確実な納期
24時間365日の柔軟な運用、オペレーション体制により安心確実に納品を行います
提供環境(ファシリティ・セキュリティ)
堅牢かつ高セキュリティなデータセンター内で安全にプリント業務を行います
各種付加価値サービス
当社サービス(ネットワーク、クラウド等)との組み合わせにより、高品質なサービスを提供します
プリントセンター見学会
ご見学希望の方は、プリントデリバリーサービスに関するお問い合わせの「お問い合わせ内容詳細」に見学希望の旨、記載下さい
概要
プリンティングの前処理から事後処理まで、ワンストップでご提供します
プリントデリバリーサービスは、印刷から封入・封緘・発送まで、お客さまのご要望に合わせてフレキシブルにサポートするアウトソーシングサービスです。
堅牢なデータセンター内ですべての作業をワンストップで行うため、高品質かつセキュリティも万全です。
また、各種メーカ、機種のプリンタおよび封入封緘機等の設備により、大容量かつ様々な印刷物への対応が可能です。
対象のお客さま
こんなお悩みありませんか?
- 既存プリント処理の委託先がサービス終了予定のため、移行先を検討している
- プリンターや事後処理機器のリプレイスを検討している
- 人件費や設備の維持にコストがかかりすぎている
- 電子化を進めたいが、一部プリント処理が残ってしまう
- 人員確保が出来ない(人手が足りない)
- 個人情報を扱うため、セキュリティを強化したい
- 災害発生時でも安定したサービスを受けたい
特長
- 1. 提供環境(ファシリティ・セキュリティ)
- 高セキュリティで堅牢なデータセンター内での安定したサービス提供(BCP対策としてのご利用も可能)
- 2. まかせて安心、導入・移行
- 50年以上にわたる委託業務運用と導入・移行実績をもとに、円滑な導入・移行を実現
- 3. アウトソーシングでコスト削減
- 設備、要員の共同利用により安価にサービスをご利用可能
- 4. 柔軟な運用、確実な納期
- 24時間365日の柔軟な運用、オペレーション体制
- 5. 付加価値
- 当社サービス(ネットワーク・クラウドサービス等)との組み合わせ利用
主な機能
プリントデリバリーサービスでは4つのサービスメニューをご用意しています。
- ①プリントサービス
- 数十通から数百万通、日次から年次処理まで多種多様な案件を安全かつ高品質で提供が可能です。
- ②メーリングサービス
- プリントサービスにて出力した印刷物はもちろん、お預けいただいた印刷物も仕分け・裁断・封入封緘の作業が可能です。
- ③フルアウトソーシング
- データセンター内でデータ受領から、印刷・封入封緘、発送処理まで「ワンストップ」で作業が可能です。
- ④プリントデリバリー導入・移行サービス
- お客さまのご要望を踏まえ、既存システムからのスムーズな移行でお客さまの業務を支援します。「設計」→「構築」→「移行」→「運用」までワンストップ対応が可能です。
- ※掲載されている会社名、商品名、ロゴマークは、各社の商標または商標登録です。