地図データ活用営業支援サービス
こんなお悩みありませんか?
- 外訪活動を効率的に行いたい。
- 訪問エリアの情報を事前に把握したい。
- 外出先で交渉結果を登録したい。
その悩みインテックが解決します
効率的な訪問ルートの計画が可能
地図上に行内情報を表示することで、訪問ルートの効率化に加え、エリアを起点とした営業戦略の策定も可能です。
営業活動の生産性を向上
訪問エリアの情報をチェックすることで、隙間時間を活用したアポ取得に繋げることができます。
帰店後業務を削減可能
CRMと本サービスを連携することで、地図上から交渉結果を登録でき、帰店後の交渉登録作業を削減できます。
サービス概要
金融機関向けソリューション「fcube」のサービスです。
地図データ活用営業支援サービスは、エリアを起点としたデータの可視化により、効率的な営業戦略の策定と渉外活動を実現します。
- 合理的な行動計画の策定
- 現在地周辺の情報をリアルタイムに取得し、リストアップした訪問先に対してルート検索や経路可視化を実施することにより、最適な活動計画を策定できます。
- 「攻めるエリア」を可視化
- 銀行内に蓄積された情報を地図上に可視化することでエリアの状態を把握し、営業戦略の策定が可能です。
また、地域の不動産情報を可視化し、ソリューション営業への展開が可能です。 - 常に最新の地図データが利用可能
- クラウドサービスの連携により、常に最新の住宅地図データが利用可能です。
- CRMサービスとの連携
- CRMとの標準連携により、顧客情報、行動管理情報とのシームレスな情報共有を可能とし、一連の営業プロセスの中で営業戦略の策定と渉外活動の効率化を実現します。
対象のお客さま
金融機関さま
エリアを起点とした営業戦略の高度化に向けた施策をご検討中の金融機関さま
インテックの「F³(エフキューブ)」とゼンリンの住宅地図ネット配信サービスを連携したクラウド型営業支援サービスを提供開始 ~モバイルと地図の連動により金融機関の次世代型営業モデル実現を支援~
商品・サービスに関するお問い合わせ
Webから問い合わせる