グループ企業間連携CRMサービス

こんなお悩みありませんか?

  • 金融機関およびグループ会社間で顧客情報や営業情報を共有したい。
  • 各社で共有する情報については、アクセス制御などの情報統制を行いたい。

その悩みインテックが解決します

金融機関とグループ各社が保有する営業情報を一元化

金融機関やグループ各社が保有する顧客情報、コンタクト経緯や取引状況などの営業情報をダッシュボード画面で可視化できます。

情報の共有・公開のデータガバナンスに対応

本サービスを利用して参照・登録する情報について、自社以外からのアクセスを制御すること(公開・非公開の指定)が可能です。

CRMとのデータ連携・利用機能のカスタマイズ可能

本サービスとCRMとの間でのデータ相互連携や、企業ごとに利用する機能のカスタマイズ設定も可能です。

対象のお客さま

金融機関さま、およびそのグループ企業さま

グループ会社との情報共有による営業高度化の実現をご検討中の金融機関さま、およびそのグループ企業さま

サービス概要

金融機関とグループ各社との一体営業を実現

金融機関向けソリューション「fcube」のサービスです。
金融機関を含むグループ各社での「顧客情報」「営業情報」の共有を強化・拡充することで、「グループ一体営業」の促進による「営業効率・顧客提案品質の向上」を実現します。
顧客情報・営業情報の共有では、金融機関のCRM利用者の利便性を考慮したデータ連携が可能です。
また、金融機関のCRM未利用者(グループ各社の社員)が本サービスへ直接アクセスし、利用することもできます。

お問い合わせ

インテックへのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Webから問い合わせる
ページトップへ戻る