コールセンターサービス
こんなお悩みありませんか?
- オンプレミスではなく、フルクラウドのコールセンターの導入を検討している。
- 金融機関に最適化されたコールセンターで営業力や顧客対応の強化につなげたい。
- 既存のコールセンターは機能拡張ができず、業務の高度化が難しい。
その悩みインテックが解決します
フルクラウドのコールセンターを実現
Amazon Connectの音声基盤を採用し、短期間・低コスト(従量課金)で構築・利用
顧客接点の高度化を支援
CRMとの連携で、営業担当者へのフォロー通知や組織横断での顧客対応が可能
機能拡張や席数増減など柔軟な対応が可能
フルクラウドの場合、インターネット環境のみで利用可能なため、柔軟な設計が可能
サービス概要
インバウンド・アウトバウンドを支援、汎用的なリストアップ、コンタクト履歴を一元管理を実現する、金融機関向けコールセンターサービスです。
金融機関向けソリューション「fcube」のサービスです。
コールセンターサービスは、お客さまとのコンタクト情報を一元管理、営業店とのリアルタイムな情報共有を実現し、全ての営業機会をビジネスチャンスに繋げます。また、お客さまの情報を活用したデータマイニング、セグメンテーションを可能とし、収益向上に繋げるテレマーケティング施策を実現します。
インテックは、お客さまのニーズに適合する最新のテクノロジーを選択し、長年培ってきた金融業務知識をベースとして最適なコンタクトセンターを構築します。
対象のお客さま
金融機関さま
テレマーケティング、問合せ受電集中などをご検討の金融機関さま
商品・サービスに関するお問い合わせ
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