コールセンターサービス

こんなお悩みありませんか?

  • オンプレミスではなく、フルクラウドのコールセンターの導入を検討している。
  • 金融機関に最適化されたコールセンターで営業力や顧客対応の強化につなげたい。
  • 既存のコールセンターは機能拡張ができず、業務の高度化が難しい。

その悩みインテックが解決します

フルクラウドのコールセンターを実現

Amazon Connectの音声基盤を採用し、短期間・低コスト(従量課金)で構築・利用

顧客接点の高度化を支援

CRMとの連携で、営業担当者へのフォロー通知や組織横断での顧客対応が可能

機能拡張や席数増減など柔軟な対応が可能

フルクラウドの場合、インターネット環境のみで利用可能なため、柔軟な設計が可能

サービス概要

インバウンド・アウトバウンドを支援、汎用的なリストアップ、コンタクト履歴を一元管理を実現する、金融機関向けコールセンターサービスです。

金融機関向けソリューション「fcube」のサービスです。
コールセンターサービスは、お客さまとのコンタクト情報を一元管理、営業店とのリアルタイムな情報共有を実現し、全ての営業機会をビジネスチャンスに繋げます。また、お客さまの情報を活用したデータマイニング、セグメンテーションを可能とし、収益向上に繋げるテレマーケティング施策を実現します。

インテックは、お客さまのニーズに適合する最新のテクノロジーを選択し、長年培ってきた金融業務知識をベースとして最適なコンタクトセンターを構築します。

対象のお客さま

金融機関さま

テレマーケティング、問合せ受電集中などをご検討の金融機関さま

お問い合わせ

インテックへのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Webから問い合わせる
ページトップへ戻る