概要
細かく煩わしい業務を簡単・スムーズに
2,000種類にも及ぶ帳票・伝票、備品、景品類を一元的に管理し、手作業により行われている以下の煩わしい業務をシステム化します。
1. 本支店間の請求・払出業務
2. 業者間連(発注・納品)業務
3. 在庫管理業務
特長
1. 既設のネットワークを活用して、業務のスピードアップを図ります。
2. 在庫管理機能により適正在庫をキープして無駄な在庫を減らします。
3. 経費振替集計、その他の管理集計を容易に実現でき、コスト削減を支援します。
4. 払出し状況など一目で把握できることによりストレスを軽減します。
サービス概要
活用方法
1. 本部所管部所での営業店からの払出請求受付、払出し、業者への発注・納品、在庫管理
2. 営業店での払出請求入力、払出請求照会