ニュース

2015年11月05日

報道関係各位

株式会社インテック

タワー111ビルライトアップのお知らせ

 10月24日、タワー111(インテック本社ビル)は国連ブルーにライトアップされました。国連創設から70年を迎えたこの日、インテックは、国連の「Turn the World UN Blue(世界の名所を国連ブルーに)」キャンペーンにちなみ、ビル管理会社である株式会社スカイインテック協力のもと、ライトアップが実現いたしました。当日は世界ならびに日本各地の名所が、国連のシンボル・カラーの国連ブルーに染まりました。

 タワー111は昨年竣工20年を迎えたことを機に、毎晩日没から夜10時までLEDによるライトアップを行っています。通常は四季折々の色にライトアップされていますが、本年3月の北陸新幹線開業時には、新幹線カラーにて同ビルを彩ったほか、乳がんの正しい知識を広めることなどを目的としたピンクリボンデーにはピンクに、クリスマスには赤と緑にライトアップされます。
 
 今後は以下のライトアップが予定されています。市民の皆さま、富山を訪れる方々にも、お楽しみいただきたいと思います。

■今後の予定
11/9(月)~14(土) :世界糖尿病デーにあわせたブルーライトアップ
11/15(日)~25(水):女性に対する暴力撤廃の国際デーにあわせたパープルライトアップ

本件に関するお問い合わせ

ビル管理会社・株式会社スカイインテック
防災センター TEL:076-444-2740