イベント・セミナー

【オンライン】クラウドのID情報にActive Directoryを活用! オンプレとクラウドのID情報を一元管理し、運用負荷を下げる秘訣とは?

昨今、ゼロトラストの実現やクラウドサービス利用の推進により、オンプレ・クラウド問わず、適切なID管理が重要視されています。また、テレワークの推進とともにTeamsなどのパブリックSaaSの導入が増加し、ID・パスワードの登録や削除といったメンテナンスの手間、パスワードの使い回しによるセキュリティリスクといった課題を抱えたお客様も多いのではないでしょうか。

このような状況において、オンプレのActive Directoryを適切に管理することが上記の課題解決や運用負荷の軽減につながります。
本セミナーでは、インテックのID統合管理ソリューションを利用してオンプレからクラウドまでのID情報を一元管理することで、運用負荷の軽減とセキュリティ強化を実現する方法についてご紹介します。

※Webセミナーのタイトルや内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

概要

名称 クラウドのID情報にActive Directoryを活用!
オンプレとクラウドのID情報を一元管理し、運用負荷を下げる秘訣とは?
開催日時 2022年2月22日(火)16:00~16:30
対象

・オンプレ、クラウドのID管理に課題を抱えている情報システム部門

・Microsoft365などのパブリックSaaSをご利用中で、認証にお困りのお客様

会場
  • オンラインWebセミナー(Zoom)
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社インテック
お申込みについて
  • ・お申込みフォームからのご登録後、ご登録いただいたアドレス宛に自動応答メールが届きます。

    ・同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

    ・法人向けの内容のため、フリーメール・プライベートのメールアドレスからのお申し込みはお断りする場合がございます。

Zoomの利用について
  • 以下内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みいただけますようお願いいたします。

    ・オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。

    ・本セミナーの無断での記事配信はお断りいたします。

    ・映像や音声が乱れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

    ・セミナーの進行具合によって、終了時刻が前後する場合がございます。

プログラム

お問い合わせ先

株式会社インテック
ネットワーク&アウトソーシング事業本部 事業推進部
セミナー事務局

E-mail
no_seminar@intec.co.jp
  • 記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。