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リモートワークのコミュニケーション課題への打開策!~アバナードの解決事例~

コロナ対策として導入したリモートワークには、セキュリティ対策やITインフラの整備、社員間のコミュニケーション不足など様々な課題をお感じではないでしょうか?緊急事態宣言も明け、いよいよ「コロナ対策としてのリモートワーク」ではなく、「新しい働き方としてのリモートワーク」について考えるタイミングになりつつあります。
皆様がお持ちのリモートワークでのコミュニケーション課題について、解決事例をご紹介します。

概要

名称 リモートワークにおけるコミュニケーション課題の解決事例~アバナードのコンサルティング~
開催日時 2021年12月1日(水)16:00~16:30
対象

・リモートワークにおけるコミュニケーション課題への解決策を模索している方

・リモートワークに様々な課題を認識しているが、どこから手をつければよいか分からない方

会場
  • 事前収録動画のZOOMによるオンライン開催
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社インテック
共催 アバナード株式会社
お申込みについて
  • ・お申込みフォームからのご登録後、ご登録いただいたアドレス宛に自動応答メールが届きます。

    ・同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

Zoomの利用について
  • 以下内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みいただけますようお願いいたします。

    ・オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。

    ・本ウェビナ―の無断での記事配信はお断りいたします。

    ・映像や音声が乱れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

    ・ウェビナーの進行具合によって、終了時刻が前後する場合がございます。

プログラム

お問い合わせ先

株式会社インテック
ビジネスイノベーション事業部 コンサルティング部

E-mail
info_consulting@intec.co.jp
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