リモートワークのコミュニケーション課題への打開策!~アバナードの解決事例~
コロナ対策として導入したリモートワークには、セキュリティ対策やITインフラの整備、社員間のコミュニケーション不足など様々な課題をお感じではないでしょうか?緊急事態宣言も明け、いよいよ「コロナ対策としてのリモートワーク」ではなく、「新しい働き方としてのリモートワーク」について考えるタイミングになりつつあります。
皆様がお持ちのリモートワークでのコミュニケーション課題について、解決事例をご紹介します。
概要
名称 | リモートワークにおけるコミュニケーション課題の解決事例~アバナードのコンサルティング~ |
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開催日時 | 2021年12月1日(水)16:00~16:30 |
対象 | ・リモートワークにおけるコミュニケーション課題への解決策を模索している方 ・リモートワークに様々な課題を認識しているが、どこから手をつければよいか分からない方 |
会場 |
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参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社インテック |
共催 | アバナード株式会社 |
お申込みについて |
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Zoomの利用について |
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プログラム
お問い合わせ先
株式会社インテック
ビジネスイノベーション事業部 コンサルティング部
- info_consulting@intec.co.jp
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