イベント・セミナー

【オンライン】社員の勤務状況を可視化!ログ活用のコツ

昨今、新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、テレワークやサテライトオフィス勤務、モバイル勤務など、ICT(情報通信技術)を利用した働き方が急速に進んでいます。
こうした多様な働き方がニューノーマルとなる一方で、社員の勤務実態の把握に課題を感じている企業も多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、インテックの統合ログ管理ソフトウェア(LogRevi)でさまざまな社内システムの利用ログを活用することで、社員の勤務実態を可視化し、適切な労務管理を行う方法をご紹介します。
LogReviの機能紹介やデモとあわせて活用シーンもご紹介しますので、ぜひご参加ください。

※Webセミナーのタイトルや内容は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。

概要

名称 社員の勤務状況を可視化!ログ活用のコツ
開催日時 2021年6月23日(水)16:00~16:30
対象

・社員の勤務実態の把握に苦慮しているお客様

・統合ログ管理に興味のあるお客様

・PC操作ログの活用を検討しているお客様

会場
  • オンラインWebセミナー(Zoom)
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社インテック
ネットワーク&アウトソーシング事業本部 事業推進部
ネットワーク&アウトソーシング事業本部 クラウドプロダクトサービス部
お申込みについて
  • ・お申込みフォームからのご登録後、ご登録いただいたアドレス宛に自動応答メールが届きます。

    ・同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

Zoomの利用について
  • 以下内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みいただけますようお願いいたします。

    ・オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。

    ・本ウェビナ―の無断での記事配信はお断りいたします。

    ・映像や音声が乱れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

    ・ウェビナーの進行具合によって、終了時刻が前後する場合がございます。

プログラム

お問い合わせ先

株式会社インテック
ネットワーク&アウトソーシング事業本部 事業推進部
セミナー事務局

E-mail
no_seminar@intec.co.jp
  • 記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。