イベント・セミナー

【オンライン】ID管理・認証対策セミナー~クラウドサービス利用が増えた今考えたいこと~

昨今、テレワークやDX推進を背景に、クラウド利用が急速に進んでいます。その中で、社員が適切なアカウントと権限でクラウド利用できているのかどうか、その運用管理に懸念や課題を抱いてる企業は少なくないのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、社員がクラウドサービスを利用する際に必要となる対策をID管理、認証の側面から深堀りし、インテックが約20年にわたり提供してきたID管理・認証ソリューションを、実際のユースケースとともにご紹介します。

概要

名称 ID管理・認証対策セミナー
~クラウドサービス利用が増えた今考えたいこと~
開催日時 2021年3月17日(水)11:00~11:30
対象

・社内のID管理が統合できていない企業

・最近クラウドサービスの利用が増えてきており、セキュリティ対策を検討している企業

・ID管理の運用に課題を抱えている情報システム部門 など

会場
  • オンラインWeb セミナー(Zoom)
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社インテック
ネットワーク&アウトソーシング事業本部 事業推進部
お申込みについて
  • ・お申込みフォームからのご登録後、ご登録いただいたアドレス宛に自動応答メールが届きます。

    ・同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

Zoomの利用について
  • 以下内容をご確認いただき、ご同意の上お申し込みいただけますようお願いいたします。

    ・オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。

    ・本ウェビナ―の無断での記事配信はお断りいたします。

    ・映像や音声が乱れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

    ・ウェビナーの進行具合によって、終了時刻が前後する場合がございます。

プログラム

お問い合わせ先

株式会社インテック
ネットワーク&アウトソーシング事業本部 事業推進部
セミナー事務局

E-mail
no_seminar@intec.co.jp
  • 記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。