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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京 (第16回)」出展のご案内

 ITホールディングスグループのインテックは、2015年11月12日(木)~13日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ コンベンションセンターにて開催される国内最大のコールセンター&CRM専門の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 東京(第16回)」に出展いたします。
 CTIシステムをご検討の企業の皆さまのご来場を心よりお待ちしております。ぜひこの機会にブースまで足をお運びいただき、当社のサービスをご覧いただけますようお願い申しあげます。

概要

名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京 (第16回)
開催日時 2015年11月12日(木)~13日(金)
10:00~17:30
対象 コールセンター、通信販売、お客さま相談室、サポートセンターの業務に携わる方、
経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他
会場
  • 池袋サンシャインシティ コンベンションセンター (インテック出展ブース:2C-7)
    地図はこちら
参加費 無料 ※来場事前登録が必要
主催 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社

出展商品・サービス

インテック出展ブース:2C-7

1. 「CTI-One」コールセンター構築パッケージ

「CTI-One」は、NECプラットフォームズ社の「UNIVERGE Aspire UX」と連携する、コールセンター構築CTIシステムです。
ACD、自動発信、IVR、統計、通話録音など、コールセンターに必要な機能を低価格で提供します。また、強力なシステム連携機能により、Salesforceをはじめとする各種CRMとも容易に連携が可能です。
2. 「Callクレヨン」電話とWebのテクノロジーを融合したマーケティング基盤

CallクレヨンはWebテクノロジーと電話テクノロジーを融合したマーケティング基盤です。
Webやスマホサイトのユーザーとコールセンター間でデータ連携を行うソリューションや、電話の情報をマーケティングデータとして活用するソリューションを軸に、Webと電話でのビジネスの効果を最大化します。

お問い合わせ先

ネットワーク&アウトソーシング事業本部 N&O事業推進部 山田、加藤
〒221-8520 横浜市神奈川区新浦島町1-1-25
TEL(045)451-2398 FAX.(045)451-2388

E-mail
net_info@intec.co.jp
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