イベント・セミナー

コールセンター/CRMデモ&コンファレンスに出展

インテックは、国内最大のコールセンター&CRM専門の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2014 in 東京(第15回)」に出展いたします。
CTIシステムをご検討の企業の皆さまのご来場を心よりお待ちしております。ぜひこの機会にブースまで足をお運びいただき、当社のサービスをご覧いただけますようお願い申し上げます。

概要

名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2014 in 東京(第15回)
開催日時 2014年11月13日(木)、14日(金) 10:00~17:30
対象 コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方、
経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他
会場
  • 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
    地図はこちら
参加費 事前登録制(無料)
主催 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
ブース展示場所 【小間番号:2C-8】
対象商品
  • 「CTI-One for Aspire」コールセンター構築用パッケージ
    「CTI-One for Aspire」は、NECインフロンティア社の「UNIVERGE Aspire UX」と連携し、100席規模までのコールセンター構築に最適なCTIシステムです。ACD、自動発信、IVR、統計、通話録音など、コールセンターに必要な機能を低価格で提供します。また、強力なシステム連携機能により、Salesforceをはじめとする各種CRMとも容易に連携が可能です。

お問い合わせ先

株式会社インテック
ネットワークソリューション部 山田、田中
TEL:045-451-7473

E-mail
net_pf@intec.co.jp
  • 記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。