SuperStream

Sales Award 2016 を受賞いたしました!

インテックは、SuperStream製品の拡販およびビジネスの発展に尽力したパートナーを表彰する「SuperStream Partner Award 2016」において、「Sales Award 2016」を受賞いたしました。

概要

SuperStream-NXは、20年以上マーケットの声に耳を傾け、7,700社ものお客さまに活用いただきながら機能を磨き続けてきた経営基盤ソリューションです。海外子会社も含めたグループ導入で経営情報を瞬時に可視化でき、現地の商習慣や通貨などグローバルに必要な機能を装備しています。オンプレミスのみならず、クラウド環境で基幹業務システムが展開でき、海外子会社であっても本社が求めるガバナンスの効いた形で基盤を活用することができるインフラを構築することができます。古い慣習に縛られて情報活用もままならない基盤から脱却する。SuperStream-NXは、日本の会計・人事を変えるために進化を続ける経営基盤ソリューションです。

対象のお客さま

1)グループ全体に散在するデータを集約し管理会計の強化を図りたい
 
グループ全体からリアルタイムな情報を収集し、迅速な経営判断に活かせる経営ダッシュボードを備えています。収益性のみならず、安全性や効率性の視点から経営指標を分析できる機能が備わっており、企業独自のセグメントから事業の今を詳細に把握することが可能です。グラフや地図イメージなど視覚的に判断しやすいグラフィカルな表示によって、意思決定のスピードアップに貢献します。
 
2)JOC日本企業において海外でのシステム活用を実現したい

海外の現地法人も含め、ガバナンスの効いた統制環境を整備し、現地の商習慣にあった形の仕組み作りを強力に支援します。海外拠点においては、多言語・多通貨、残高管理やGST申告書対応により海外現地法人における会計・税務処理をサポートいたします。システムはクラウドにて海外からご利用頂くことも可能です。
 
3)既存システムとの連携を低コストで実現したい

システム間の連携をノンプログラミングで構築できるシステム連携基盤をご用意しております。自動連携によって業務プロセスの効率化を可能にし、人手を介さないことでガバナンスの効いた環境を提供いたします。WebやExcelなどへのデータ展開も可能となり、データ活用の幅がより一層広がります。

サービス概要

全国に専任SE・保守担当を配置し、会計・人事給与ソリューションを展開

インテックはさまざまな会計・人事給与パッケージを用い、約300社のお客さまにソリューション提供してきました。また、専任のSE・保守担当を全国に設置したサポート体制を整備し、SuperStreamの導入は、発売開始された1995年から実施しております。


■導入実績(約100社)
 インテックは1995年からパートナーとして活動し、様々なお客さまに導入してきました。