SalesGate -商品サービス情報キュレーションツール-

概要

売り手の想いを、みんなで届ける

・「SalesGate」は、企業とお客さまをつなげる、情報発信プラットフォームです。
・企業同士の商品サービス情報をWeb上で結び付けることで、個々の企業のお客さまを共有し、
 より多くの方へ価値ある情報をお伝えします。
・識別コードが撮影された写真が「SalesGate」への入り口となります。
 SNSなどを利用した情報拡散を可能にします。

特長

1.簡単操作で情報登録ができます。
2.登録情報数による課金体系でスモールスタートができます。
3.情報公開期間を設定することにより、タイムリーな情報発信ができます。
4.情報連結機能により、新たなファン層に情報を届けます。

サービス概要

・商品・サービスの情報を「SalesGate」に登録することで、簡単に商品・サービス紹介ページを
 インターネット上に公開することが可能です。管理ツールにより季節や流行に応じて随時更新も可能です。
・商品そのものをはじめとして、さまざまなものに識別コードを貼付し「SalesGate」へ誘導します。
・他社の商品・サービスを入り口にして「SalesGate」にアクセスした方にも、
 関連情報として自社の商品・サービス情報を紹介できます。
・既存のECサイトや情報サイトへの誘導をサポートします。
・SNSとの連携により、お友達へ情報を伝えることができます。
・お友達とのアルバムの共有により、情報の交換、「SalesGate」へのアクセスができます。

主な機能