Medi Pack/Cube-Portal

概要

医療機関向け院内ポータルソリューション

医療機関内での情報共有に最適化したプラットフォームの運用が可能です。
インテックの実績を活かし、クラウドサービス「Microsoft® SharePoint®」で実現いたします。効果的な利用方法についてのコンサルティングなど、トータルでのサポートをご提供いたします。

対象のお客さま

医療機関

特長

お客さまに最適化された情報コミュニケーションプラットフォームのご提供

1.導入や活用方法のコンサルティングをはじめ、Notes移行、アプリケーション開発など、Sierとしてのインテックの対応力を活かし、幅広くご支援が可能です。

2.サードパーティー制のを利用したオプション対応や、各種システムとのシングルサインオン、BI基盤の構築などのニーズにも対応可能です。

サービス概要

医療機関向け院内ポータルMedi Pack/Cube-Portal

SharePointと弊社独自の病院向けポータル機能を備えたテンプレートを組み合わせることで、医療機関に特化した院内ポータルサイトを作成することが可能となります。
ニュース、BI機能などにより、いま病院内で何が起きているのかということを可視化することができます。
ポータルサイトならではの機能により病院内の情報共有を活性化させることが可能です。