F3(エフキューブ) 営業支援/渉外支援ソリューション

概要

行動予定/獲得実績/コンタクト情報などを共有し、営業活動を高度化。顧客満足度の向上を実現します。

金融機関における業務の効率化およびお客さまとの関係強化を支援します。
行内に分散する様々な情報を集約した統合データベースを中心にコンタクトセンターや窓口業務の商品販売を支援します。また、コンサルティングツールやモバイル端末を活用することにより、外訪における提案活動の強化を実現します。

対象のお客さま

金融機関さま

営業活動の効率化をご検討の金融機関さま

利用シーン

取引先に対する営業活動全般を支援

個人や法人の取引先に対する本部や営業店(渉外員、窓口)、コンタクトセンターによる営業活動全般を支援します。

特長

業務の効率化および関係強化を支援するトータルソリューション

1.統合データベースの活用により、顧客管理や行動管理、実績管理の活動を支援。
2.コンタクトセンターやATM、インターネットバンキングなどのチャネルと連携し顧客接点を強化。
3.コンサルティングツールや預かり資産販売機能、自動審査の活用により販売業務を支援。