F3(エフキューブ) コンタクトセンターソリューション

概要

コンタクトセンターでのインバウンド・アウトバウンドを支援、汎用的なリストアップ、コンタクト履歴を一元管理します。

昨今の金融機関様では支店の統廃合が度々繰り返され、顧客との距離がますます遠くなりつつあります。また、各社とも既存顧客の囲い込みに凌ぎを削っています。顧客とのリレーションを維持、向上を目指すためには、コンタクトセンターを活用したアプローチが必要不可欠です。
インテックは、お客さまのニーズに適合する最新のテクノロジーを選択し、長年培ってきた金融業務知識をベースとして最適なコンタクトセンターを構築します。

対象のお客さま

金融機関さま

テレマーケティング、問合せ受電集中などをご検討の金融機関さま

利用シーン

お客さまとのコンタクト情報を一元管理、営業店とのリアルタイムな情報共有を実現し、全ての営業機会をビジネスチャンスに繋げます。また、お客さまの情報を活用したデータマイニング、セグメンテーションを可能とし、収益向上に繋げるテレマーケティング施策を実現します。

特長

1.金融機関業務に最適な業務テンプレートをご提供し、テレマーケティング、商品に関するご相談、各種申込受付、DM発送など金融機関ならではの業務を支援。
2.F3(エフキューブ)CRMソリューションと連携し、各チャネルでのコンタクト履歴管理を一元化。
3.様々な切り口でのセグメンテーション、キャンペーンの作成が可能。
4.システム構成や導入規模に応じてハードウェア、データベースを選択できるため、柔軟なシステム構築が可能。