「CTI-One/AS」ハイブリッド型コールセンターASPサービス

概要

CTI-One/ASは、NECプラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire UX」と連携し、コールセンターに必要とされる機能を提供するサービスです。強力なシステム連携機能により、各種CRMパッケージや、お客さま独自のCRMシステム、SaaSタイプのCRMサービスと容易に統合することが可能です。
また、SaaS部分と導入部分を組合せたハイブリッド型のシステム構成により、より高い信頼性を提供します。
アセットを最小限に抑えて、新規にコールセンターを立ち上げたい、コールセンターのリプレースを実施したい、効率化/顧客満足度向上のためにコールセンターの業務改革を検討したい場合には、ぜひご相談下さい。

対象のお客さま

・アセットを最小限に抑えて、新規にコールセンターを立ち上げたいお客さま
・コールセンターのリプレースを実施したいお客さま
・効率化/顧客満足度向上のためにコールセンターの業務改革を検討したいお客さま