「CTI-One」コールセンター構築用パッケージ

概要

CTI-Oneは、NECプラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire UX」と連携するコールセンター構築用CTIシステムです。コールセンターで必要とされるCTI機能をパッケージングした高機能で安価なパッケージソフトウェアで、強力なシステム連携機能により、各種CRMパッケージやお客さま独自の業務システム、SaaSタイプのCRMサービスと容易に統合することが可能です。
新規にコールセンターを立ち上げたい、コールセンターのリプレースを安価に実施したい、効率化/顧客満足度向上のためにコールセンターの業務改革を検討したい場合には、ぜひご相談下さい。

「CTI-One」について詳しくお知りになりたい方は、左のバナーから専用サイトをご覧ください。