「Callクレヨン」顧客接点強化ソリューション

概要

Callクレヨンは、"PhoneCookie"という新たに開発した独自技術により、Webと電話から得られるそれぞれのトランザクション情報を効果的に結びつけ、その結びつけられた情報を活用することで新しいビジネス価値を創造するサービスです。
Callクレヨンを利用することにより、企業はマーケティング情報の収集や顧客サービスの向上、顧客接点オペレーションの効率化、新規ビジネスの開発など様々な用途に電話とWebのトランザクション情報を活用することが可能となり、顧客接点領域におけるビジネスの可能性を拡げることができます。

対象のお客さま

・eコマース事業者様
・Webサービス事業者様
・健康保険組合様
・損保、ロードサービス、自治体様など

「Callクレヨン」を詳しくお知りになりたい方は左のバナーから専用サイトをご覧ください。