イベント・セミナー

【週2回開催】今こそ、在庫と業務の改革を! 在庫/販売物流イノベーションセミナー&相談会

在庫とサプライチェーンにまつわる業務改革をテーマとした専門システムの構築経験から、業務課題を解決するには、まずお客さまそれぞれの置かれている環境、事情の把握とビジョン(あるべき姿)の共有が肝要と考え、様々なお客さまのお声にきめ細かくお答えするための相談会形式セミナーを開催いたします。

概要

名称 在庫/販売物流イノベーションセミナー&相談会
開催日時 2017年11月01日(水)~2017年11月29日(水)
毎水曜日・金曜日 1日2回実施
①14:00~15:30 ②16:00~17:30
※各日3営業日前までにお申込ください。
定員 5名
対象 食品メーカーや日用品メーカーで次のような悩みをお持ちの方々
●在庫適正化・キャッシュフロー改善の具体的方策が知りたい
●デッドストック化を防ぎたい
●Excelでの需給調整業務から脱却したい
●ロット・有効期限管理など 在庫の属性が複雑で大変
●業務の標準化・コスト削減
●生産計画の精度向上
●予測と実績のズレを発見する仕組みが必要
会場
  • 株式会社インテック 東京本社 東京都江東区新砂1-3-3
    地図はこちら
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社インテック
共催 株式会社フェアウェイソリューションズ
ご案内資料

プログラム

①14:00~15:30
②16:00~17:30
在庫/販売物流イノベーション セミナー&相談会

セミナー:最新技術を用いたお客さまの業務改革への取り組みを、様々な導入事例を元に解り易く紹介いたします。

相談会:お客さまの課題をお聞きし、解決策を可能な限り具体的にアドバイスいたします。機能デモや操作体験も可能です。
  • プログラムの内容は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

お問い合わせ先

株式会社インテック
SI事業本部 エンタープライズソリューション部
延野 絵里奈
TEL:03-5665-5185

E-mail
mcf_info@intec.co.jp
  • 記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。