イベント・セミナー

【週2回開催】今こそ、在庫と業務の改革を! 在庫/販売物流イノベーションセミナー&相談会

在庫とサプライチェーンにまつわる業務改革をテーマとした専門システムの構築経験から、業務課題を解決するには、まずお客さまそれぞれの置かれている環境、事情の把握とビジョン(あるべき姿)の共有が肝要と考え、様々なお客さまのお声にきめ細かくお答えするための1社様対応の相談会形式セミナーを開催いたします。

概要

名称 在庫/販売物流イノベーションセミナー&相談会
開催日時 2017年09月13日(水)~2017年10月27日(金)
毎水曜日・金曜日 1日2回実施
①14:00~15:30 ②16:00~17:30
定員 1社(複数名可・事前申込制)
対象 食品メーカーや日用品メーカーの情報システム担当者様
会場
  • 株式会社インテック 東京本社 東京都江東区新砂1-3-3
    地図はこちら
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社インテック
共催 株式会社フェアウェイソリューションズ
ご案内資料

プログラム

①14:00~15:30
②16:00~17:30
在庫/販売物流イノベーション セミナー&相談会

セミナー:最新技術を用いたお客さまの業務改革への取り組みを、様々な導入事例を元に解り易く紹介いたします。

相談会:お客さまの課題をお聞きし、解決策を可能な限り具体的にアドバイスいたします。機能デモや操作体験も可能です。
  • プログラムの内容は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

お問い合わせ先

株式会社インテック
SI事業本部 事業推進部
川西 弘純
TEL:03-5665-9917

E-mail
mcf_info@intec.co.jp
  • 記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。