イベント・セミナー

デジタルマーケティングセミナー in 名古屋

本セミナーでは、以下の方を対象としたマーケティングへの最新IT技術の活用について事例を交えて紹介します。
 ・ネットとリアルを連携するオムニチャネル(Web・メール・電話等)の構築を検討しているマーケターの方
 ・現在の広告効果の測定および改善を図りたい企画・広報ご責任者

概要

名称 デジタルマーケティングセミナー in 名古屋
開催日時 2016年05月27日(金)
15:00~17:00 ※受付14:30~
定員 30名(参加無料:定員となり次第申し込み終了とさせて頂きます)
会場
参加費 無料
主催 株式会社インテック
共催 株式会社ジゾン
対象商品

プログラム

 

14:30~15:00 受付
15:00~15:10 ご挨拶
15:10~15:40 電話の向こうのお客さまの「リアル」が見える
~Webサイトにおける電話コンバージョンの可視化とマーケティングへの活用~

株式会社インテック N&O事業本部 N&O事業推進部 山田 康成

コンタクトセンターへの着信と同時に、お客さまがご覧になっているWebサイトがポップアップする。そんなコミュニケーションが実現できたら・・・
Webと電話を結びつけ、企業とお客さまとの間で、いままで出来なかった深いコミュニケーションを実現する新しい顧客接点ソリューション、それがCallクレヨンです。
本セミナーでは、WEBサイトから離脱するお客さまを電話に誘導した成功事例や、リターゲティングからGoogleAnalytics連携など、電話コンバージョンのマーケティングへの活用方法について紹介します。
15:40~16:30 優れたユーザ体験を実現するWebサイトへ
~デジタルマーケティングを実践するノウハウを公開~

株式会社ジゾン 製品戦略本部 本部長 神野 純孝

Webサイトはいまや情報を発信するだけのホームページではありません。全ての人々へ最高のデジタル体験を提供するためのツールとして、Webサイトは大きな変貌を遂げています。例えば、「すでに起こった未来※」を探し出し、最適な情報を最適なタイミングで最適な人にお届けする。
簡単な設定でだれでも実現ができる方法が有ったら・・・
アメリカでの事例を含めて、その方法を公開します。

  • 著名な経営学者であるP.F.ドラッカーが残した言葉で、いずれ起きるであろう大きな変化の兆しとなる、「今起きている小さな兆候」を指します。
16:30~16:40 休憩
16:40~17:00 CMSのトレンドとHeartCore導入事例
株式会社ジゾン 営業本部 第1営業部 部長 久野 桂右

現在のCMS業界におけるトレンドとHeartCoreの位置付け紹介します。
コモディティ化が進むCMS業界において、何故HeartCoreは売れ続けているのか。
直近の導入事例を交えて説明します。
  • プログラムの内容は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 同業他社からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
  • 定員に満たない場合は中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ先

株式会社インテック
中部地区本部 産業営業部
後藤 欣紹
TEL.052-582-1332

E-mail
sanei-sales@intec.co.jp
  • 記載されている会社名、商品名等は、各社の登録商標または商標です。